HOBBYGRAPHICHAND MADEPETSMALL ARTICLES



SMALL ARTICLES



私の部屋にあるお気にな小物たちです(*´ー`)






プラモデル

1人暮らしの時はたま〜に作ってたんですけど、
結婚してからは全然ですね(;´Д`A
子供もいるので色を塗ったりとかは不可能です…orz

このザク30cmぐらいあるんですよ
部品点数が少ない分かなり安かったです
一応モノアイ光りますよ(*^ー゚)b



寺田克也

もともと天野喜孝が好きで版画展なんかにもたまに行っていたのですが、この人の本(ペインタボン)に出会った時からもーこの人の虜
私の中でダントツ1位
心の友…もとい心の師ですね

こんな絵が描きたいなぁっていうイメージ(目標)があったので、本屋でこの人(本)と出合った時は運命を感じましたね(*´Д`*)

勉強になる事が盛りだくさん
もー私はこの本手放せないですね



キーホルダー

このキーホルダー今はこんなにボロボロになってしまってますが、かなりお気にです
(ハンズのワゴンセールで100yenだったので、同じのと色違いがストックされてます)

実家のキーに付いているのはロディーのキャップです
本当はmy sonに本物のロディーを買ってあげたかった(本当は自分のため…)のですが、私のサイフにはちと厳しいのでこれでがまんしてます(;´Д`A








back
inserted by FC2 system