HOBBYGRAPHICHAND MADEPETSMALL ARTICLES



HAND MADE



か〜さんが〜よなべ〜をして〜

私の手作りです d(>∀・)






シザーズバッグ

このシザーズバッグはmy sonとお揃いでつけたいと思ったけど、いいのが無かったので自分で作っちゃいました(*^ー゚)b

隣にあるのが私のなんですけど一応同じ比率で作ってあります

でも材料費や道具代を合わせたら私のバッグの倍くらいの金額になってしまいました…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ



ヘンプ

ウォレットロープ

これは大麻(ヘンプ)の糸を編んだものです

いろいろある編み方の中で『四つ畳み』という編み方が一番綺麗で好きですねぇ
でも1番時間がかかりますが…
ウォレットロープ(黒い方)は全部四つ畳みで作ったので気が狂いそーでしたよ(;´Д`A
(ノ゚Д゚)ノ 彡┻━┻って感じ



ヘンプ

ブレス

思い立ったらいてもたってもいられなくなって作った第1号たちです。
いろんなバリエーションで作ってみました








back
inserted by FC2 system