SUPER9SPECmy s9POINTLED



my s9



2ストローク50ccで、水冷、前後ディスクブレーキと豪華な装備なんですけど、なによりその大きな車体に惚れ込んで購入しました(*゚∀゚)=3
隣のビーノが50ccなら9sは何ccなんだ?(゚Д゚;≡;゚д゚) ってぐらいおっきいです。
おっきいのはいいのですが、50ccなのに約100kgもあるのでスピードには期待していませんでした…

がっ、予想に反して国産の50ccスクーターより

速いっΣ(゚Д゚;)

思ったより安いΣΣ(゚Д゚;)

足つき悪い…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ


まぁこんな感じなんでスピード重視ではなくて見た目重視でいぢっていこうと思います



駆動系マロッシ マルチバリエーターキット/
マロッシ ケブラーベルト /
MOTUL GEAR SAE75W90詳細
エンジン系NGK イリジウムプラグ/
MOTUL 510 2T詳細
M-FACTORY BLADE S2 EVOLUTION U詳細
外装系ナポレオン バレンTT/
グリップエンド/
ステップ自作
フェンダーレス自作
電装系M&Hマツシマ ホワイトゴースト/
DAYTONA グリップヒーター詳細
50発 LEDテールランプ自作
白8発青4発X2 LEDポジション自作
20発X4 LEDウインカー自作
ハザード自作
ICウインカーリレー/
ホワイトメーターパネル自作
ホット○ナズマもどき自作
安物ホーン/
エロ棒自作
LEDナンプレホルダー自作
その他いろんなとこにLED自作









ギアオイル

ギアオイルはMOTUL GEAR SAE75W90を使用しています。


エンジンオイル

初めはYAMAHAの赤缶を使ってましたが今はMOTUL 510 2Tを使っています。
お店で選んでる時に急にお腹が痛くなって手に持ってるのを買ったのがきっかけなんですけど…(;´Д`A

グリップヒーター

DAYTONAのon-offだけの20Wの物です。
なかなか暖かいけどやっぱり指先は冷たいです…orz
まぁでも有るのと無いのでは全然違いますけど(*^ー゚)b

BLADE S2 EVOLUTION U

EVOUなかなかいいですよ〜

見た目も音も走りも満足です(*´Д`*)=3

もすこし詳しく






back
inserted by FC2 system