BLADE S2 EVOLUTION U



こいつはなかなかいいスポーツマフラーですよ〜(*´ー`)




EVOU

届いたものはこれで全部です

オークションで購入するとウェイトローラーが付いてるそーですよ
ちなみに6.5gX6です

装着した感想は、グイーンと気持ちよく加速していきます。
そして上り坂もノーマルより力強いです。
通勤がアップダウンの大きなとこなのでなかなか満足です。
坂道発進はそこそこの『ため』を必要としますが…(;´Д`A

センタースプリングは、マルチバ装着していてもノーマルがいいそうです。
マルチバ附属の物からノーマルに変えると若干出足が良くなった様な気がします。
でも熱ダレのせいか、長時間の走行では出足や加速がやや鈍ってきますねぇ…







後ろから

こうやって後ろから見るのが1番好きですね
特に1枚目の角度が(*´Д`*)=3







横から

もーちょっと太くてもいいなぁ







斜めから

う〜ん満足(*´Д`*)=3

ブログはこちら



back
inserted by FC2 system